kstewfansjp Kstewfans Japan New Interview and pics from ELLE France

Kstewfans Japan

クリステン・スチュワート ファンサイト



New Interview and pics from ELLE France

image_20140824224405326.jpg
(クリックで大きくなります)

フランス版ELLEより、クリステンとジュリエット・ビノシュさんの新しいインタビューと写真です。


以下訳

ジュリエット・ビノシュとクリステン・スチュワート:光の姉妹
オリヴィエ・アサイヤスの“Sils Maria”にて、
1人は洗練された女優を演じ、1人はそのアシスタントを演じる。
私たちは彼女たちに会った。映画についてのインタビューである。


取り乱したメール:クリステンがフライトを逃した。インタビューは延期。
必死のメール:クリステンは今ついた。でもフォトシュートの時間にはCHANELのディナーが入っている。すべてキャンセルだ。
心配するメール:クリステンとジュリエットのタクシーが交差した。彼女たちが同じ場所へ行くことを願う。
励ましのメール:フォトシュートが始まった!ものすごいストレス。クリステンはこのまま滞在できるのか?
朝に見た前夜のメール:フォトシュート写真は崇高そのもの!
最後のメール:あなたに与えられた時間は30分。クリステンはインタビューが終わるとすぐアメリカに戻る予定だ。


朝早くから不安に襲われた。
―30分しかないインタビューで、私たちは2、3の話を聞くことができるのだろうか。
ジュリエット・ビノシュとクリステン・スチュワートに会うためホテルへ向かった。

(中略)

PRチームやボディーガードをつれず、1人でいる彼女、
インタビューをとりそこねかけた彼女を廊下の遠くにみつけた。
短い2色の髪、ローウェストのジーンズと白いシャツ、
昨夜の撮影からか眠そうなスモーキーな目をしていた。
そして話し始めるとすぐ、彼女は若き日のマドンナを思い起こさせるような自由な意見を述べた。
さらにその言葉で幾千ものバリアを作り、
我々をオバマ大統領自身と会談をしたのではないかと思わせた。


ELLE:クリステン。スターの面倒を見、仕事を請け負うというキャラクターを演じていくにあたり、楽しいことが多かったのではないかと思うのですが。
アシスタント…はあなたにとって馴染みがありますか?それとも未知な領域でしたか?


クリステン・スチュワート:未知なことはなかった。
どの役も、自分の中から、自分の個人的な経験からくるものだと思うの。
でもアシスタントは他の役よりも身近なものだった。
この業界をよく知ってるから…このダイナミックなフュージョンは空中で爆発できるわ!
スターとアシスタントの関係にピンとくるものがあるの。
それにスターが孤立して、アシスタントを友達にしてしまう感じがわかる。
とっても複雑だけれど、
他の人を以って、自分が何者であるか自覚している時は
仕事、友情、恋愛の線引きが全て曖昧になって、混同してくるわ。
アシスタントは、その人の秘密を全部共有している人であり、
生活のもっともプライベートなことを知っている人。
この映画は、異なるライフステージにいる2人の女性について描かれている。
自分を不安定にさせるとしても
それに価値があるならば、対価を支払わなきゃいけない段階にいる女性のことよ。



ELLE:“Sils Maria”は名声についての映画でもあります。
今日、スターは常にパパラッチに追いかけられ、アクションすべてに対して議論されますよね。
ジュリエット、クリステン、それはあなたたちにとって心当たりがあることですか?


ジュリエット:(笑)あなたが何いってるかわからないわ。このことについてなにか知ってる、クリステン?

クリステン:ウェブサイトは毎秒ように消費され、更新されていくフィクションを作っているわ。
クレイジーよね!
でたらめな内容の、しかも知りもしない人についての記事を読むことの
どこが楽しくて、面白味があるのか本当に理解できない。
ええ、そうね、それがビジネスだってことはわかってるし、
それによってたくさんお金を稼いでる人がいることもわかってるわ。
スターたちは商品となって、誰でもネットでスターたちを売ることができるようになってる。
私たちみんなが中世に戻るべきだと言ってるわけではないわ。
だってネット上で素晴らしいものも見つけられるから。
でもね、もしガチョウのような読者にエサを与える仕組みを
すべての止めるような名案があれば、よくなると思うの。
農場の家畜みたいに扱われることを読者が楽しめるなんて、私は考えもしないわ。



ELLE:ではそれから逃れる方法はあるんですか?

クリステン:それは映画の中で示されているわ。外にでて、新鮮な空気を吸って、山々を歩くのよ…


ELLE:女優になることは、アメリカにおいてもヨーロッパにおいても同じですか?

クリステン:どこ出身かによって仕事の仕方が変わるとは思わない。
私たち(クリステンとジュリエット)の仕事の方法がとっても違うように、他の人達とも違うの。
でも同じ理由の下、一緒に働けるわ。


ジュリエット:一方でアメリカの監督は、ヨーロッパやアジアの監督たちみたいな仕事はしないのよ。
クリステン、本当にヨーロッパの撮影がアメリカの大作と同じ方法だと思う?
オリヴィエはとてもアジアの監督たちに影響を受けているの。
私は撮影中、ホウ・シャオシェンの“Voyage du ballon rouge”についてよく考えてたわ。
彼(オリヴィエ)は即興を多く用いたし、書き置きもなしにどこかへ行くし、リハーサルはしなかったし…。

クリステン:でもそれは私たち自身の力で前に進めるように
彼がとった作戦だと後で気がついたのよね。
例えるなら、私たちは『ねぇ、こんな石を見つけたの。すばらしいでしょ!』って彼に伝えてたけど、
実際は彼が石を蒔いてたみたいな。



ELLE:クリステン、子どもの頃あなたはADHDだったから、あなたの両親が女優になるように強く後押ししたと以前言っていたけれど。
それは本当?


クリステン:大嘘よ!私のウィキペディアでも読んだの?
逆に私は子どもにしては大人しすぎる子だった。
セットで育って、両親のようになりたかった。
私の母は脚本家で、父はFOXのアシスタントディレクターだったの。
両親は私がこの業界に入らないように、なにもかも試したのよ。
チーフカメラマンにも美術にもなれなかったけれど、8歳で女優にはなれたの。
やったわ!
そして13歳の時、突然ひらめいたわ。
役に命を吹き込むことがどういう意味なのか気づいたの。
すぐに、私はクラスで最も思いあがった子になったわ。
私にとっては、まっさらな未開の世界へ飛び込むような感じだった。
こういう感覚は滑稽に捉えられるとわかっているけれど。
でも、それこそが私が感じたこと。



ELLE:一緒に仕事をしてみてお互いについて発見したことはなんですか?

クリステン:ジュリエットは他の人の才能をリバイバルさせることができるのよ。
武装解除させるみたいな。
彼女の前では偽ることはできないわ。
嘘をつくこともできない。
この誠実さは、他の役者たちに与えることのできる最も美しい‘贈り物’だと思うの。
他の誰よりも、私を考えさせたわ。


ジュリエット:クリステンは白黒つけないでいることを恐れないの。
どのテイクでも、彼女は部屋から外を眺める動物のように
ドアの向こう側に何が隠されているか知りたがった。
彼女にはセリフを覚える時間なんていらなかった。
シーンに自信を持って打ち込んでいたわ。
逆説的に言うと、彼女は丘の頂上からぶら下がってぎりぎりって感じなのに、とっても楽そうにしてるの。
それにクリステンは詩を書くのよ。


ELLE:それは本当ですか?

クリステン:ええそうよ。
というか、私たちインタビューを終えるために話しをまとめなきゃ!
ジュリエットには撮影中、凄腕のアシスタントがついてたの。
ある朝、撮影直前に私たち3人、アルプスでクレイジーに振る舞ったのよ。
猫のようにダンスをして、歌ったわ。
『アクション!』という掛け声を聞く10分前にね、ぶっ飛んでたの。





English translation thanks to Somelostbliss



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kstewfansjp.blog.fc2.com/tb.php/803-16bed4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PROFILE

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日 ロサンゼルス生まれ
◆プロフィール
◆出演作詳細

SCHEDULE

◆2015
・2月21日 セザール授賞式

NEW

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MASTER POSTS

◆ブレイキング・ドーン Part2
  プロモーション来日まとめ (画像クリック)

ブレイキング・ドーン Part2 プロモーション来日まとめ

◆第85回 アカデミー賞
  授賞式 まとめ(画像クリック)
第85回 アカデミー賞 授賞式 まとめ

CATEGORIES

◆Adventureland (1)
◆twilight (6)
Premiere (3)
BTS (3)
◆New Moon (1)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part1 (6)
News (2)
Still (1)
Clip (1)
BTS (2)
◆SWATH (3)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part2 (45)
Promo (2)
Premiere (7)
Photocall (1)
Fan Event (2)
Still (8)
Clip (7)
BTS (5)
TV Appearances (1)
Interview (8)
TV Interview (2)
Portraits (1)
◆On The Road (25)
News (4)
Promo (2)
Premiere (2)
Screening (5)
Still (6)
TV Appearances (0)
Interview (2)
Portraits (2)
Toronto International Film Festival (1)
◆The Big Shoe (1)
News (1)
◆Camp X-Ray (82)
News (2)
Trailer (2)
Premiere (5)
Still (4)
Poster (2)
Set Pics (13)
BTS (9)
TV Appearances (5)
Interview (10)
Sundance Film Festival (29)
Forum Film Festival (1)
◆Clouds of Sils Maria (64)
News (3)
Trailer (3)
Still (7)
Clip (3)
Set Pics (15)
BTS (2)
Interview (2)
Cannes Film Festival (21)
New York Film Festival (8)
◆Anesthesia (12)
News (2)
Still (1)
Set Pics (6)
BTS (3)
◆American Ultra (8)
News (1)
Still (2)
Set Pics (5)
◆Equals (10)
News (2)
Photocall (0)
Press Conference (4)
Still (1)
Set Pics (2)
◆Still Alice (43)
News (4)
Trailer (2)
Premiere (7)
Screening (2)
Still (4)
Clip (1)
Set Pics (17)
Press Junket (1)
TV Appearance (2)
Interview (2)
Portraits (1)
◆Photoshoot (62)
Photoshoot (2)
2009 (2)
2008 (3)
2011 (2)
2012 (17)
2013 (3)
2014 (24)
2015 (9)
◆Candids (286)
2009 (1)
2010 (1)
2012 (19)
2013 (135)
2014 (118)
2015 (12)
◆Appearance (84)
2011 (1)
2012 (5)
2013 (42)
2014 (23)
2015 (13)
◆Awards (40)
Awards (6)
2010 (2)
2013 (27)
2014 (5)
◆Muse (27)
Balenciaga (11)
CHANEL (16)
◆Director (3)
◆Music Video (1)
◆Magazine(JAPAN) (20)
◆Forbes (2)
◆Charity (4)
◆Ppl talk about our baby girl (52)
◆Others (46)
◆Filmography (29)
◆POTD (7)
◆private (21)
◆Happy Birthday (4)
◆Magazine (2)
◆Eclipse (1)

TAGS

日本語訳:俳優・監督他(59)
日本語訳:クリステン(57)
日本語訳:ニュース(21)
日本語訳:ファン(13)
日本語訳:メディア(7)
日本語訳:クリステン'sチーム(5)
日本語訳:レビュー(4)
日本語訳:動画(1)

ARCHIVE

Kstewfans Japan

jpicon◆editor:なるみ ◆about:ごあいさつ ◆twitter:Kstewfansjp



SEARCH

