kstewfansjp Kstewfans Japan 2014.02.05 New fan pics of Kristen and fan encounter

Kstewfans Japan

クリステン・スチュワート ファンサイト



2014.02.05 New fan pics of Kristen and fan encounter

6749da908e6111e3929a1207c70f4982_8.jpg
クリステンはカール・ラガーフェルド氏との撮影を行っていましたが
ファンは夕方~翌1時まで寒い中待っていたようです。


クリステンに会ったファンのツイート
いかに興奮しているかがわかります^^

彼女が出てきたとき、私たちが彼女を待ってたことを知ってて
『わぁあぁあ 長い時間待ってたのね』って気にしてくれたわ。

クリステンがほんとに私の目の前にいる、ってものすごい衝撃だったのよ。
それに夜遅くて、彼女すごく疲れてるにも関わらずずっと笑顔でね。

それからルース(クリステンのパブリシストさん)が、
何かサインするものがあればサインするし、一緒に写真も撮りたい?って聞いてくれたの。

それでクリステンがいつもするみたいに私の肩に腕をまわしてくれて、
オーマイガーーー 私がピースサインしたら、彼女もしてくれたの!!!!!!

彼女、全然普通のことみたいに肩に腕をまわしてくれたわ
もう今私滝のように大号泣してる

彼女はカール(・ラガーフェルド氏)と撮影を長い時間していて、
私たちは寒い中待っていたけれど、待っててよかったわ!!!!!

彼女にこんなに外寒いのにごめんねって伝えたら、
いいのいいの、そんなこと気にしないでって満面の笑みで言ってくれたの。
もう死んでもいいわ

撮影用のフルメイクで本当に美しかったわ。
あと、髪の毛を片側ブレイドにしていた。
オーマイガーーーー




彼女本当に素敵で、プリティでキュートで地に足ついてて、ラブリーなの
もっともっと大好きになっちゃった!

私のカメラが上手く動かなくて5回も撮り直したんだけど、
その間ずーっと彼女、腕を肩に回してくれてたの
オーマイガー

私が『ごめんなさい、ちゃんと撮れなくて。クリステン本当にごめんね』って感じでいたら、
彼女『謝らないで、そんな必要ないわ、全然大丈夫よ』って#E%$&+?@

だって撮るの時間がかかって、彼女凍えてたんだもの、
だからごめんねって言ったの。

彼女は素敵で、地に足ついてて、可愛くて、私たちのことも気にかけてくれて、ゴージャス。
それに友達みたいに私たちにしゃべってくれたし、接してくれたわ。
本当に最高!

クリステンに面白い顔してって頼んだらしてくれたわ!本当に大好き!(写真)




さらに、ファンが一連の出来事を書いた文章がでました。
以下訳です。

夜の7時くらいにそこについたわ。
パパラッチも、彼女の車やドライバーやボディガードも、他の誰もいなかった。
でも私たちはそこだってわかったの。
事実、数分待ったら、撮影スタジオを出入りする人たちがいて、
クリステンが本当にいると教えてくれたわ。
カールとクリステンが撮影でそこにいるって私たちが知ってたことに、とっても驚いていた(笑)
撮影が終わるのが遅くなるからと聞いて、私の友達の2人は待っていることができず、家に帰ったわ。
それで3人だけになったの。
夜待っている間、CHANELのチームとカール・ラガーフェルドはとっても親切で、私たちを気にかけてくれたわ。
彼らが出入りする度、いつも『この寒さの中待つのはものすごい大変じゃない?』『凍えてない?』と聞いてくれた。
カールは出てきてくれて、『ハイ!』とか『君たち、風邪ひかないでね』って言ってくれた(笑)
それに彼は、私たちがクリステンを待ってるなんて可愛いと思ったみたい!
寒さで死にそうになってたけど、待ち時間はいい思い出になったわ!

お腹がすいてたから、本当に道端でピザを頼んだのよ。
そんなこと今までしたことなかったけど!
それで0時30分くらいになって撮影が終わって、みんな出てきたの。
撮影のセットもスタジオから搬出されたわ!
スージーはほわわんとした感じで出てきて(多分、ちょっと酔ってたんだと思う)すごい可愛かった。
彼女はちょっと前に到着した友達と一緒に喋っていたわ。
私たちは待っていたけど、クリステンが会いに立ち止まってくれるには
時間が遅すぎるじゃないかって心配になっちゃったの。
雨も降りだしてきちゃったし、とっても気をもんでたわ!!

ついに深夜1時すぎに、ルース(知らない人のために、彼女のパブリシストよ 笑)と、
私が知らない女の子(でもスタッフの1人)が出てきて、私たちの前に立ち止まったの!!!
その女の子が最初に、『クリステンがサインするもの持ってる?』って聞いてくれたけど、返事が出来なかったわ。
出てきたクリステンに釘づけで!!
友達のWallysが、『オーマイゴットクリステン、あなたのメイクアップが大好きよ!』って言うと、
クリステンはとっても照れながら、『あっありがとう』って可愛い笑顔で返してくれたわ :')
それから私たちはすぐに『クリステン、やっとあなたと喋ることができて本当にうれしいわ』って言ったの。
WallysはCamp X Rayを、私はSils Mariaをどれだけ楽しみにしているか伝えたわ。
それに私たちは彼女を誇りに思っていて、彼女がどれだけ素晴らしいか、
Bereniceがクリステンはすごい才能があると話すと、『みんなは夜の間私のためにずっとここでまってたの?』って聞いてくれたの。
そうよ、って答えたら『わあ、そんな長い間待ってくれてたのね。』と私たちを心配してくれたのよ。
オーマイガー。
私たちは大好きよって伝えたけど、彼女はその場から動かなかったの。
今が車に乗って行くタイミングのはずよね?って思っちゃったわ(笑)
そしたらルースが『写真一緒に撮りたい?』と聞いてくれたから、
『撮れたら本当に最高だけど、でもクリステンに迷惑をかけたくないの』って私が言うと、クリステンは『全然問題ないわ。』って言ってくれたの。
だから鞄からカメラを取り出すと、ルースがすぐに私のカメラから取ったの。
私はWallysに写真を撮ってもらうつもりで、渡すところだったのに(笑)

クリステンのそばに行くと、クリステンが『私の右側と左側、どっち側がいい?』って聞いてくれたの。
私は言葉を失ったわ。
『そんなの気にしないわクリステン、だってあなたがクイーンなんだもの。あなたが選ぶの。私には選ぶ権利がないはずよ』って頭の中で考えてた。
そしたらクリステンは私の肩を組んで、彼女の左隣になったの。
アシスタントの子かルースか覚えてないけど、『あなたたちがピザを注文したって聞いたんだけど』って聞いてきたの。
そうなの、注文したわって答えると、クリステンは『あら、それはとってもクールね』って(笑)
とってもかわいかった!
写真を撮ろうとしたとき、私のカメラのフラッシュが作動しなくて、ルースは決まりが悪くなってた。
直そうとしたけど無理で、1枚のために4回も撮り直したの。
私とBereniceとWallysは本当に申し訳なくなってたわ。
だって、クリステンが凍えてるのに気づいたから。
でも彼女は『心配しないで。全然大丈夫だから。』って。
ルースがiphone持ってるか聞いたから、持ってるわって彼女に渡したの。
アシスタントにルースが私のカメラを渡す間にね(笑)
彼女がiphoneで写真を撮ってる時、アシスタントがフラッシュを直したの。
そしたらルースがカメラを持ったから、『オーマイゴッド 2枚目の写真を撮ってくれるのね。』って思った。
だから『変顔で撮っていい?』って聞くと、クリステンはなんか驚いたみたいだったけど『もちろんよ!』って言ってくれた(笑)
それで面白い顔した写真を撮ったの(笑)

BereniceとWallysとも写真を撮ったら、彼女たちが私たちが友達なら、みんなで一緒に撮る?って聞いてくれたわ。
私は『大親友よ。だから問題ないわ。』と答えた(笑)

それから、私たちはクリステンにお礼をいっぱい言って、パリで素敵な時間が過ごせますようにって伝えたの。
彼女は『お礼されるほどのことじゃないわ』と手を振ってくれた。
クリステンが車に乗る時、Wallysが『あ、それにスージー、遅れたけどお誕生日おめでとう』と言うと、
スージーが満面の笑みで『ありがとう』って返してくれて、彼女たちみんな笑ってたわ。:')


それでおしまい!
私は道端で震えていて、何が起きたか覚えてなかったわ。
私たちみんな『オーマイゴッド、オーマイゴッド、オーマイゴット』って感じで。
最高な時間だった!
クリステンは本当に親切で自然で、地に足がついていて、
私たちファンがスクリーンやテレビやインタビューで見ている彼女のままだった。
つまり、私たちに対して態度を変えたりしないの。
彼女は素晴らしくて親切で、私たち、というかファンのことを愛してくれる上に、ファンに対して思いやりもあるの。
前からわかったけど、実際会うと、なおさら美人。(ええ、これは事実よ)
彼女は本当にパーフェクトなの。
もうすでに彼女は私のすべてだからそんなの無理だと思ってたけど、でも今もっともっと彼女が大好きになっちゃった!

あと、ものすごくルースにびっくりさせられたわ。だって彼女本当に可愛らしいんだもの。
オーマイガー。
スージーはいい子ってことは月曜日に気づいていたわ(笑)
ちょっと酔っててもとってもいい子よ(笑)


長い仕事で疲れている上に寒い中でも
ファンに対してはいつも優しく接してくれるクリステン。
クリステンにとっては当たり前のことかもしれませんが、
なかなか難しいことだと思います。


肝心のクリステンとカールさんの撮影写真は
5月の広告ヴィジュアル公開に合わせて出てくるものと思われます。
楽しみですね。


fan pics
imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com imagebam.com



source x / x

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kstewfansjp.blog.fc2.com/tb.php/554-f1d0bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PROFILE

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日 ロサンゼルス生まれ
◆プロフィール
◆出演作詳細

SCHEDULE

◆2015
・2月21日 セザール授賞式

NEW

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MASTER POSTS

◆ブレイキング・ドーン Part2
  プロモーション来日まとめ (画像クリック)

ブレイキング・ドーン Part2 プロモーション来日まとめ

◆第85回 アカデミー賞
  授賞式 まとめ(画像クリック)
第85回 アカデミー賞 授賞式 まとめ

CATEGORIES

◆Adventureland (1)
◆twilight (6)
Premiere (3)
BTS (3)
◆New Moon (1)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part1 (6)
News (2)
Still (1)
Clip (1)
BTS (2)
◆SWATH (3)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part2 (45)
Promo (2)
Premiere (7)
Photocall (1)
Fan Event (2)
Still (8)
Clip (7)
BTS (5)
TV Appearances (1)
Interview (8)
TV Interview (2)
Portraits (1)
◆On The Road (25)
News (4)
Promo (2)
Premiere (2)
Screening (5)
Still (6)
TV Appearances (0)
Interview (2)
Portraits (2)
Toronto International Film Festival (1)
◆The Big Shoe (1)
News (1)
◆Camp X-Ray (82)
News (2)
Trailer (2)
Premiere (5)
Still (4)
Poster (2)
Set Pics (13)
BTS (9)
TV Appearances (5)
Interview (10)
Sundance Film Festival (29)
Forum Film Festival (1)
◆Clouds of Sils Maria (64)
News (3)
Trailer (3)
Still (7)
Clip (3)
Set Pics (15)
BTS (2)
Interview (2)
Cannes Film Festival (21)
New York Film Festival (8)
◆Anesthesia (12)
News (2)
Still (1)
Set Pics (6)
BTS (3)
◆American Ultra (8)
News (1)
Still (2)
Set Pics (5)
◆Equals (10)
News (2)
Photocall (0)
Press Conference (4)
Still (1)
Set Pics (2)
◆Still Alice (43)
News (4)
Trailer (2)
Premiere (7)
Screening (2)
Still (4)
Clip (1)
Set Pics (17)
Press Junket (1)
TV Appearance (2)
Interview (2)
Portraits (1)
◆Photoshoot (62)
Photoshoot (2)
2009 (2)
2008 (3)
2011 (2)
2012 (17)
2013 (3)
2014 (24)
2015 (9)
◆Candids (286)
2009 (1)
2010 (1)
2012 (19)
2013 (135)
2014 (118)
2015 (12)
◆Appearance (84)
2011 (1)
2012 (5)
2013 (42)
2014 (23)
2015 (13)
◆Awards (40)
Awards (6)
2010 (2)
2013 (27)
2014 (5)
◆Muse (27)
Balenciaga (11)
CHANEL (16)
◆Director (3)
◆Music Video (1)
◆Magazine(JAPAN) (20)
◆Forbes (2)
◆Charity (4)
◆Ppl talk about our baby girl (52)
◆Others (46)
◆Filmography (29)
◆POTD (7)
◆private (21)
◆Happy Birthday (4)
◆Magazine (2)
◆Eclipse (1)

TAGS

日本語訳:俳優・監督他(59)
日本語訳:クリステン(57)
日本語訳:ニュース(21)
日本語訳:ファン(13)
日本語訳:メディア(7)
日本語訳:クリステン'sチーム(5)
日本語訳:レビュー(4)
日本語訳:動画(1)

ARCHIVE

Kstewfans Japan

jpicon◆editor:なるみ ◆about:ごあいさつ ◆twitter:Kstewfansjp



SEARCH

