kstewfansjp Kstewfans Japan ごあいさつ

Kstewfans Japan

クリステン・スチュワート ファンサイト



ごあいさつ

無題

はじめまして?
Kstewfans Japanのなるみです。

トワイライトやRKのこと、ロブ中心で書かれているものはあっても
クリステンだけ、というものはあってないようなので
ここ数週間ずっと悩んでいたものの
ブログ(?)ファンサイト(?)ついに始めました。

5年にわたるトワイライトも終わり、なんで今更感がありますが
クリステンは、これからも美しく華麗でのびやかに成長を遂げる女優さんなので
ちょうどキリがよいかな、とも思います。


けれどガラパゴスで暮らすクリステンのファンなら、
否応なく自らの力でクリステンの情報を拾ってこなければならない
=英語できないとやっていけない(私は例外)

とか

世間一般でぐにゃぐにゃに捻じ曲げて書かれてることなんかより
もっともっとちゃんとクリステンの魅力を知ってもらいたいなぁと思っても
全然関心がない人はこんなの見ない

とか

私が母国語が英語レベルでできるものなら訳を・・・生まれ変わらない限り無理

とか

瞬時に記事をあげれるわけではない


みたいなことを考えると
・・・日本のサイトの存在意義は!?
そもそも私なんかでいいのか
という感じしかしませんが。


twitterのアカウントも作りました。
kstewfansjp
寝てる時とどうしも無理な時以外はtwitterで呟く予定です。


とりあえず、天使みたいなクリステンの情報をいち早く紹介できたらなー
と希望的観測でやってみます。

足りない分は愛でカバー!(嘘です


自分のブログの線引きと
どこまでコアにしたらいいかわらないため
ご覧の通りスタンスがまだ定まっておらず
最初はふり幅が多くなるかと思われますがやさしく見守って下さい。
そしてなにか違うことがあったら
違うよ、ってやさしく、 や さ し く 教えて下さい。

あと、この私がゼロスキルで初めて作った
見せるのも恥ずかしい下手すぎるトップ画像をやってあげるよっていうセンスの持ち主あわーく募集します♡


よろしくお願いします。

コメント

はじめまして

はじめまして☆
いきなりすいません。
やしのみさんのクリステンのつぶやき、勝手にチェックしていました
すごくタイムリーな情報すごいです!
なのでこのようなサイト嬉しいです☆
応援してます!頑張ってください

>Mさん
いきなりありがとうございます!
嬉しいです。

おこぼれを預かってるだけでタイムリーじゃないんですよ・・・!
しかも私のつぶやきは反応のみというものすごく不親切なやつですし・・・。

できるだけ続けられるように頑張ります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させてもらってます☺️

なるみさん、初めまして^^
日本語のサイトでここまで、リアルタイムで、詳しく、愛のこもったもの記事をたくさん
載せている所はないと感じ、とても尊敬します。。私は英語がちんぷんかんぷんなので(笑)ほんとにありがたく思って拝見させてもらってます。
いつもどんな方が書かれているのだろうと気になっていました!
事実かわからないようなゴシップではなく、クリステンの女優として、一人の女性として、人間としての
魅力が垣間見れて、とても影響を受けてます(^^) インタビューは特に、クリステンの思慮深さや誠実さ、
聡明さなどが伝わってきて、こんな人であれたらなぁと思わせてくれるので、本当に載せてくださって嬉しいです!
写真も、眼差しに射抜かれるような、もうなんというか美しい‥の一言です。

ただただ、このようなサイトを作ってくださってありがとうございます。
陰ながら、応援していますi-161

>なつこさんへ

なつこさんはじめまして!

身に余る程の素敵な言葉の数々…!
ありがとうございます(';ω;`)

最近は写真でさえリアルタイムとは程遠いことが多いですし、
紹介したいなーと思う記事もなかなかできておらず
本当に申し訳ない限りです。

クリステンのインタビューを訳すときは
なるべくクリステンの言葉のまま、表現のままで、と頑張っていますが
如何せん私の稚拙な語学力には限界が…orz
力及ばずなところが多いなぁ~と思っているので
それでも見ていただけているなんて
感激です。

ですが、きっと
クリステンの人柄や言葉は
私を介さずして
なつこさん自身が、クリステンから直接受け取ってらっしゃるのではないかと思います。
クリステンはそういう力を持っている気がします。

クリステン、ほんっと美しいですよねー。
言葉が見つからないので、形容することを諦めました(笑)

もうすでにお気づきの通り
私はクリステンとは真逆の、ものすごく残念な人間ですが
亀のようなスピードでも続けていきますので
これからもよろしくお願いします :)

初めまして!

いつもクリステンの写真、情報の提供ありがとうございます!
日本では情報がとっても少ない中、本当にありがたいです…( ; ; )
私自身、トワイライトの時からクリステンの大ファンです
クリステンはとっても素晴らしい女性ですが、
それでも更にぐんぐんと素敵さを増すクリステンに癒され、魅了されまくりです!(≧∇≦)
このサイトに出会ったのは去年の暮れ頃とまだ日が浅いので、改めて1ページ目からゆっくりと見ていきたいと思っております*\(^o^)/*
これからも宜しくお願いします(o^^o)

YUMさん

YUMさん初めまして。

わざわざコメントありがとうございましたm(_ _)m

クリステン、最近ますます魅力いっぱいになってますよね!
一緒に魅了されましょう♥

昔のページというと
なんか日記を見られてるみたいで恥ずかしいので
遠目で…遠目で斜め読みお願いします((((;゚Д゚)))))))


以前にもましてマイペースな更新で
YUMさんの望む情報が伝えられるかわかりませんが
これからもよろしくお願いします。

なるみさん、ご丁寧な返信ありがとうございます☺️

本当に魅力溢れる素敵な女性ですよね!!
STILL ALICE公開日を心待ちにしています\( ˆoˆ )/♪

すみません!笑
遠くから斜め読みさせて頂きます😊笑

最後に、つまらない質問ですが、クリステンの写真を検索しても良い写真がなかなか手に入らないので少し残念に思っています。
インスタで検索するとたくさん良い写真が上がっているのですが正方形サイズなのでそれも少し残念です(笑)
アドバイス頂ければと思います🙇

>YUMさん

アリスのままで公開まであと1ヵ月切りましたねー!


> クリステンの写真
そうですねぇ~。
数日考えてみたのですが
なかなか多くは思い浮かばず…

Tumblrなんかどうでしょう?
https://www.tumblr.com/

どんなのがいい写真かが、私とYUMさんとで違っていそうで
アドバイスにならなくてすいません\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kstewfansjp.blog.fc2.com/tb.php/1-53bf9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

PROFILE

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日 ロサンゼルス生まれ
◆プロフィール
◆出演作詳細

SCHEDULE

◆2015
・2月21日 セザール授賞式

NEW

CALENDAR

11 | 2016/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MASTER POSTS

◆ブレイキング・ドーン Part2
  プロモーション来日まとめ (画像クリック)

ブレイキング・ドーン Part2 プロモーション来日まとめ

◆第85回 アカデミー賞
  授賞式 まとめ(画像クリック)
第85回 アカデミー賞 授賞式 まとめ

CATEGORIES

◆Adventureland (1)
◆twilight (6)
Premiere (3)
BTS (3)
◆New Moon (1)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part1 (6)
News (2)
Still (1)
Clip (1)
BTS (2)
◆SWATH (3)
Premiere (1)
◆Breaking Dawn Part2 (45)
Promo (2)
Premiere (7)
Photocall (1)
Fan Event (2)
Still (8)
Clip (7)
BTS (5)
TV Appearances (1)
Interview (8)
TV Interview (2)
Portraits (1)
◆On The Road (25)
News (4)
Promo (2)
Premiere (2)
Screening (5)
Still (6)
TV Appearances (0)
Interview (2)
Portraits (2)
Toronto International Film Festival (1)
◆The Big Shoe (1)
News (1)
◆Camp X-Ray (82)
News (2)
Trailer (2)
Premiere (5)
Still (4)
Poster (2)
Set Pics (13)
BTS (9)
TV Appearances (5)
Interview (10)
Sundance Film Festival (29)
Forum Film Festival (1)
◆Clouds of Sils Maria (64)
News (3)
Trailer (3)
Still (7)
Clip (3)
Set Pics (15)
BTS (2)
Interview (2)
Cannes Film Festival (21)
New York Film Festival (8)
◆Anesthesia (12)
News (2)
Still (1)
Set Pics (6)
BTS (3)
◆American Ultra (8)
News (1)
Still (2)
Set Pics (5)
◆Equals (10)
News (2)
Photocall (0)
Press Conference (4)
Still (1)
Set Pics (2)
◆Still Alice (43)
News (4)
Trailer (2)
Premiere (7)
Screening (2)
Still (4)
Clip (1)
Set Pics (17)
Press Junket (1)
TV Appearance (2)
Interview (2)
Portraits (1)
◆Photoshoot (62)
Photoshoot (2)
2009 (2)
2008 (3)
2011 (2)
2012 (17)
2013 (3)
2014 (24)
2015 (9)
◆Candids (286)
2009 (1)
2010 (1)
2012 (19)
2013 (135)
2014 (118)
2015 (12)
◆Appearance (84)
2011 (1)
2012 (5)
2013 (42)
2014 (23)
2015 (13)
◆Awards (40)
Awards (6)
2010 (2)
2013 (27)
2014 (5)
◆Muse (27)
Balenciaga (11)
CHANEL (16)
◆Director (3)
◆Music Video (1)
◆Magazine(JAPAN) (20)
◆Forbes (2)
◆Charity (4)
◆Ppl talk about our baby girl (52)
◆Others (46)
◆Filmography (29)
◆POTD (7)
◆private (21)
◆Happy Birthday (4)
◆Magazine (2)
◆Eclipse (1)

TAGS

日本語訳:俳優・監督他(59)
日本語訳:クリステン(57)
日本語訳:ニュース(21)
日本語訳:ファン(13)
日本語訳:メディア(7)
日本語訳:クリステン'sチーム(5)
日本語訳:レビュー(4)
日本語訳:動画(1)

ARCHIVE

Kstewfans Japan

jpicon◆editor:なるみ ◆about:ごあいさつ ◆twitter:Kstewfansjp



SEARCH

